閉じる

なつみのブログ

なつみ(29)
162cm/B102(F)/W80/H98

初めての、、、


5/25(月)の夜から発熱があり翌日病院へimg


病院に掛かろうとして、空いてる時間を聞いたんです

そして症状を伝えてるうちに、、、


予約いらないので、早く見た方がいいかもしれません!
今から来れますか?


なんて言われちゃいましたimg



えー!なんか思ったよりやばそー!img


めっちゃ軽いノリですぐ病院に行ったら


見たことない部屋に通されて、
すごい優先して見てもらって、
お会計までそのお部屋で、、、

なんてVIP待遇img



なんて浮かれてたんですねimg



VIP待遇はまだ続いて、

今後食事や水分を取れなくなったらすぐ来てください!
予約無しでもすぐ見ますから!


と診察券になんか印がimg




病院の方とは裏腹に軽いテンションの私はこう思いました


"ファストパス"だ!!!



良くあるテーマパークもあまり行かない私ですので
もしかしたら初めてのファストパスかもしれないなimg


というお話でした!!笑