なつみのブログ
162cm/B102(F)/W80/H98
初めての、、、
5/25(月)の夜から発熱があり翌日病院へ![]()
病院に掛かろうとして、空いてる時間を聞いたんです
そして症状を伝えてるうちに、、、
予約いらないので、早く見た方がいいかもしれません!
今から来れますか?
なんて言われちゃいました![]()
えー!なんか思ったよりやばそー!![]()
めっちゃ軽いノリですぐ病院に行ったら
見たことない部屋に通されて、
すごい優先して見てもらって、
お会計までそのお部屋で、、、
なんてVIP待遇![]()
なんて浮かれてたんですね![]()
VIP待遇はまだ続いて、
今後食事や水分を取れなくなったらすぐ来てください!
予約無しでもすぐ見ますから!
と診察券になんか印が![]()
病院の方とは裏腹に軽いテンションの私はこう思いました
"ファストパス"だ!!!
良くあるテーマパークもあまり行かない私ですので
もしかしたら初めてのファストパスかもしれないな![]()
というお話でした!!笑
♡