えまのブログ
158cm/B115(F)/W98/H119
ありがとう日記
5/24(日)19:45〜安城で
愛し合ってくれたGさん
会いに来てくれて
本当にありがとうございました!!
お礼日記遅くなって
本当にごめんなさい。汗
ぽちゃ猫初めてのご利用で
えまのことを選んでくださって
本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(*^^*)
とっても優しいお兄様で、
えまのご奉仕を
「気持ちいい」って
たくさん褒めてくださって
とっても嬉しかったです!!
少し激しめな、
えま好みのえちえちで、
えま大興奮でした///
たくさんお話もできて、
すごく楽しかったし、
えまの知らない世界のお話も
いっぱいで、
夢あるなぁって
興味深かったです(*≧∀≦*)
「話しやすくて、
色々たくさん話しちゃった(*≧∀≦*)」
って嬉しそうなお顔で
言ってくださって、
えまの方こそ、
すごく楽しくて嬉しかったですよ(*^^*)
お菓子と飲み物の差し入れも
本当にありがとうございました!!
またたくさんえっちなことして、
一緒に気持ちよくなりましょ///
お時間が合う時のお誘い
いつでもまた待ってます(*^▽^*)
本当にありがとうございました!
またお会いしたいです♪
愛してます♪
えま
愛し合ってくれたGさん
会いに来てくれて
本当にありがとうございました!!
お礼日記遅くなって
本当にごめんなさい。汗
ぽちゃ猫初めてのご利用で
えまのことを選んでくださって
本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(*^^*)
とっても優しいお兄様で、
えまのご奉仕を
「気持ちいい」って
たくさん褒めてくださって
とっても嬉しかったです!!
少し激しめな、
えま好みのえちえちで、
えま大興奮でした///
たくさんお話もできて、
すごく楽しかったし、
えまの知らない世界のお話も
いっぱいで、
夢あるなぁって
興味深かったです(*≧∀≦*)
「話しやすくて、
色々たくさん話しちゃった(*≧∀≦*)」
って嬉しそうなお顔で
言ってくださって、
えまの方こそ、
すごく楽しくて嬉しかったですよ(*^^*)
お菓子と飲み物の差し入れも
本当にありがとうございました!!
またたくさんえっちなことして、
一緒に気持ちよくなりましょ///
お時間が合う時のお誘い
いつでもまた待ってます(*^▽^*)
本当にありがとうございました!
またお会いしたいです♪
愛してます♪
えま