閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

空見上げ!

皆さんお仕事お疲れ様です♪
?
お天気、空を見上げると青空広がり雲一つ無く本当に綺麗img
でも一つ気になる事が、風が強い!

衝動的に行動!お兄様方想像してみて下さい…
スマホの時刻を見ると15時を回ったとこ!

部屋を出て車に乗りエンジンをかけ窓を開け、出発!
何処に行くと思いますか?
そこでヒント!「青い」分かりますか?

いくら何でも車で空には行けません笑
って事は…
正解は海です♪


1人で色々と考え事や癒されたくて…?
時間気にせず自由気ままに海に行く事にしました♪

浜辺に到着!
車のエンジンを切り車から降りて海岸に座り
波の音、潮風に打たれながら広がる水平線を眺め日常のストレスから解放し心をリセット!

自然を感じる事が出来て良かった&ちょっぴり嬉しい!
きい明日からまたお仕事だよって自分
の心の中で呟く…img

笑顔元気感謝癒しを忘れる事の無い様に願う!

スマホの時刻を見ると夕方17時!
あっと言う間の時間の流れに驚き…
アップデートした時間と自分!これで大丈夫!
さあ!車に乗り込みお家に帰宅!
そして到着!お家に入り部屋に鞄を置き!

(ガントゥー)を撫で撫でしてシャワーに入り!スッキリ&サッパリそしてリフレッシュimg

週末!やっとでお仕事を終えた!お兄様方!
本当にお仕事お疲れ様です♪

ゆっくり焦らずご帰宅してシャワーでも浴びて
まったりとお身体を癒して下さいね♪
明日からの2連休を有効活用して下さいねimg