閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

晴れ&風…

皆さんおはようございます♪
昨夜は何時に寝たかのか分からない!
気が付いたらベッドで寝てました!
パッと目が覚め!
スマホの時間見ると早朝5時!
それにしても早起きー笑

お天気晴れてる様に願いカーテンと窓を開けると朝日が綺麗img
でも少しだけ薄っすら雲がかかってる!
と思いきや急に青空が広がり少しだけ太陽さんの笑顔が見え
お外は風がピューピュー吹いている!
冷たい空気が部屋の中に入り込む!
気持ちいい…img
何だか気分が清々しい気持ちにな
りますimg
スマホの天気予報を見ると
只今の気温22℃湿度81%降水確率:1mm
体感温度21℃最低気温18℃
雨が降るより朝の10時台から風が強くなる見込みです!朝の通勤ラッシュ!
風に煽られない様に十分気を付け、お仕事無理しない程度に努力して下さい♪

お兄様方を応援してますimg