閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

気分も曇り

皆さんお仕事お疲れ様です♪
今日は朝からお天気は曇り空でポツポツ雨から霧雨に変わり湿度78%で高くジメジメして…
何だか気持ち悪くて気分も下がり
窓の外を見てると憂鬱になっちゃうimg

気分を入れ替え!頭の中で検索しても、やる気スイッチが入らない!
どのボタンを押そうか迷っちゃう!

1:読書
2:映画鑑賞
3:音楽を聴く
4:PS5でゲーム
5:お昼寝

どれにしようかなぁ?うん決めた!
トゥルバル←事に決定 笑
意味はうちなーぐちでぼんやりするという意味です笑

それにしても暇だなぁ部屋の中で突然
ウチナー民謡を流して笑
唐船ドーイ←とうしんどーい)をカチャーシー(踊る)
冗談です♪

でも沖縄のお兄様方ならきっとそんな気分だと思うなぁ!沖縄あるある!img

あれやこれやで時間はあっと言う間に時間は過ぎスマホの時間を見ると夕方17時!

お兄様方のお仕事終わりのお時間!
お家に向かって帰宅ラッシュ!
本当にお疲れ様です♪
ゆっくり一服(タバコ&コーヒー)してご帰宅して下さいね♪

シャワーでも浴びてお疲れのお身体をリセット&リフレッシュして心身を癒して下さいねimg

こんな日こそ気分が滅入ると私は思うので考えに考えて思いついたギャグを記載しました♪

面白いか、面白く無いかは!お兄様方次第 笑!