えまのブログ
158cm/B115(F)/W98/H119
ありがとう日記
5/20(水)11:40〜岡崎で
愛し合ってくれたTさん
会いに来てくれて
本当にありがとうございました!!
お礼日記遅くなって
本当にごめんなさい。汗
久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったし、
えまの事覚えていてくれて
本当に嬉しかったです(*^^*)
えまそんな雰囲気変わりましたかね??笑
大人っぽくなりましたかね??笑
でも、変わらず
「可愛い」って
たっくさん褒めてくださって
本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
たくさんお話もして、
たくさん相談も乗ってくださって、
本当に楽しかったし、
色々悩みがぁ笑笑
難しいですなぁ笑
まぁ、何とかなるでしょう精神で!!笑
お仕事の合間で
会いに来てくださって、
本当にありがとうございました!
またこっちに来たタイミングと、
お兄様のお時間の関係と、
えまのご予約状況が合った時、
またのお誘い待ってますね(*^^*)
飲み物の差し入れも
たくさんありがとうございました!!
またたくさんえっちな事しましょ///
本当にありがとうございました!
また待ってます♪
愛してます♪
えま
愛し合ってくれたTさん
会いに来てくれて
本当にありがとうございました!!
お礼日記遅くなって
本当にごめんなさい。汗
久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったし、
えまの事覚えていてくれて
本当に嬉しかったです(*^^*)
えまそんな雰囲気変わりましたかね??笑
大人っぽくなりましたかね??笑
でも、変わらず
「可愛い」って
たっくさん褒めてくださって
本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
たくさんお話もして、
たくさん相談も乗ってくださって、
本当に楽しかったし、
色々悩みがぁ笑笑
難しいですなぁ笑
まぁ、何とかなるでしょう精神で!!笑
お仕事の合間で
会いに来てくださって、
本当にありがとうございました!
またこっちに来たタイミングと、
お兄様のお時間の関係と、
えまのご予約状況が合った時、
またのお誘い待ってますね(*^^*)
飲み物の差し入れも
たくさんありがとうございました!!
またたくさんえっちな事しましょ///
本当にありがとうございました!
また待ってます♪
愛してます♪
えま