閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

あっという間!

お疲れ様です♪
今日も晴れ青空広がり暑い1日なりましたねimg
午前中は、耳鼻科で花粉症の診察img

その後、お昼ご飯のお買い物に行き
うーん、何を作ろうか頭の中で奮闘しながら
食材を見渡しあれこれ考え…
きーまり!肉じゃがimg

きいの得意な時短料理img
お兄様方は、肉じゃがお好きですか?
定食屋さんに行くとあるある料理できいも1番
に頼みます♪ (大衆食堂)←img
そんなこんなしているうちにあっという間に
時間が過ぎ少しお昼寝して…
お車の洗車!と思いきや突然の雨img

急いでお風呂に入ってお身体スッキリ!!

時間的に帰宅ラッシュ!
お兄様方は、無事お仕事終えましたか?
突然の雨で傘など持ってないお兄様もいるかと思います焦らずゆっくりお家に帰宅して…

お風呂にでも浸かって、
お仕事のお疲れをとり!
キンキンのビールimgでも飲んでゆっくり
休んで下さいね♡

明日【11-17】出勤します
お誘いお待ちしてますねimg