閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

始まり!

おはようございます♪
今、起きましたimg
カーテンと窓開けると青空が1面に広がり
息をついて外の空気をゆっくり
吸い込みリラックスimg
何だか清々しい気持ちになっちゃう
今日、きいは耳鼻科に行きます
花粉症なので…お鼻がムズムズimg
今の時期は調べたらイネ科が飛散しているとの事!
お兄様方も花粉症で困って居る方もいらっしゃると思います
お仕事等で中々耳鼻科に行けずお困りだと思います♪
そんな時は、R-1をドラックストア等で
購入して飲んでみて下さい!
免疫作ったり腸内環境を整えてくれるのでオススメです♪
なので花粉症の症状緩和を期待できますimg
きいはお休みだけど、お兄様方はお仕事だと思うのでお身体に無理せず気を付けて下さい♪
応援してます