なつみのブログ
162cm/B102(F)/W80/H98
ありがとうございました
10:00〜遊んでくださったリピーターのお兄様
ありがとうございました![]()
前回言ってた通りすぐきてくれて嬉しかったー![]()
しかもめっちゃ日記も読んでくれてるし
前回話したこともすごく覚えてくれてるし
可愛がってもらえてるなーって
実感しました![]()
また会えるのを楽しみにしてるね![]()
10:00〜遊んでくださったリピーターのお兄様
ありがとうございました![]()
前回言ってた通りすぐきてくれて嬉しかったー![]()
しかもめっちゃ日記も読んでくれてるし
前回話したこともすごく覚えてくれてるし
可愛がってもらえてるなーって
実感しました![]()
また会えるのを楽しみにしてるね![]()